『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎役で大注目の声優・花江夏樹が登場!セブンイレブン「雪の日、あの曲がり角で」

『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎役で大注目の声優・花江夏樹が登場!セブンイレブン「雪の日、あの曲がり角で」

↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1

セブン-イレブン・ジャパンは、「あなたの毎日の生活に、思いがけない出逢いと喜びを」というコンセプトのもと、「ときめきは、すぐそばに。」のキャッチコピーを表現し、高校生の男女4人が織りなす青春物語を描いたアニメーション動画「レインボーファインダー」全3話を展開しています。

1月25日に公開し、人気の第1話「レンズ越しの想い」に続き、第2話「雪の日、あの曲がり角で」が公開されました。

今作にはヒトミの同級生・トオルとアキラがいよいよ登場。

トオル役を演じるのは、日本中を席巻している大ヒットアニメ『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎役で大注目の声優・花江夏樹さんです。

トオルの親友・アキラ役の声優には、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』 比企谷八幡役、『俺物語』の剛田猛男役など、多数の人気作品で主役を演じる江口拓也さんが担当しています。

また、第2話の楽曲「名前のない日々へ」を歌うのは、「レインボーファインダー」のストーリーにつながるTVCM「ときめきは、すぐそばに。」編でセブン-イレブンおなじみのCMソング「デイ・ドリーム・ビリーバー」を歌い、話題になった新進気鋭のアーティスト・yamaさん。

第1話の楽曲「Hello/Hello feat. MAISONde, 泣き虫」に続き、今作も新曲を提供しています。

さらに、本作のキャラクター原案を手掛けるのは、テレビアニメ化、実写映画化され話題になった伝説の恋愛少女漫画「君に届け」の作者・椎名軽穂さんです。

アニメーションの制作は、大ヒット映画「君の名は。」を手掛けたアンサー・スタジオが担当し、屈指のクリエイターが集結して制作されました。

#フィールドキャスター
↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
https://fieldcaster.net/

鬼滅の刃カテゴリの最新記事